|
料金表
|
お問い合わせ
|
サポート要綱
|
サイトマップ
|
WHOIS
|
Doレジについて
料金・お支払い
ドメイン名
└
一般知識
└
登録について
└
レジストラ変更について
└
更新について
└
gTLDについて
└
各種手続きについて
└
Whois ガードサービス
└
Whois情報の公開/非公開
ネームサーバ(DNS)
オプションサービス
└
オプション共通
└
メール転送サービス
└
ホームページ転送サービス
└
無料DNSサービス
その他
用語集
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
トップ
よくあるご質問
カテゴリ一覧
ドメイン名
レジストラ変更について
よくあるご質問一覧
レジストラ変更(Registrar Transfer)とは何ですか?
[IN] ドメイン名を他社からDoレジへ移管したい。どうすれば良いですか?
[IN] レジストラ変更INとは何ですか?
[IN] ドメイン名をDoレジへ移すにはどれくらいの時間がかかりますか?
[IN] ドメイン名を登録してすぐにレジストラ変更できますか?
[IN] Doレジへレジストラ変更できない条件はありますか?
[IN] ドメイン名を他社からDoレジへ移管すると同時に登録情報を変更できますか?
[IN] Doレジへの移管後、ドメイン名の有効期限はどうなりますか?
[IN] レジストラ変更が完了するとネームサーバは変更されますか?
[IN] レジストラ変更手続き中もホームページやメールは利用できますか?
[IN] 1ヶ月以内に有効期限を迎えるドメイン名の移管を受付できないのはなぜですか?
[IN] Doレジへのレジストラ変更で、「ok」ではないので受付できないとはどういうことですか?
[IN] 現在のレジストラが海外の業者のため、英語のやり取りを代行してもらえませんか。
[IN] gTLDのレジストラ変更で受け取る必要があるメールはありますか? それはどれですか?
[IN] 「認証コード(AuthCode)に利用できない文字が含まれています」どうすれば承認できますか?
[OUT] ドメイン名をDoレジから他社へ移管したい。どうすれば良いですか?
[OUT] ドメインロックを解除するにはどうすれば良いですか?
[OUT] Doレジから他社へ移管したい。Doレジでの承認を早くしてほしい。
[OUT] 移管先レジストラで承認したのにDoレジからも承認確認メールが届いたのはなぜですか?
カテゴリ一覧に戻る
会社概要
プレスリリース
特定商取引に関する法律に基づく表示
契約約款
プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.