Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      ドメイン名      レジストラ変更について  

 よくあるご質問

Question
[IN] Doレジへレジストラ変更できない条件はありますか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

以下のいずれかに該当する場合は移管できません。

  • Doレジでお取扱いしていない種類のドメイン名
  • 有効期限が残り1ヶ月に満たない場合
  • 移管元レジストラ/指定事業者がレジストラ変更申請を拒否した場合
  • レジストリや移管元レジストラ/指定事業者によってレジストラ変更が禁止されている場合(ドメインロック等)
  • ドメイン名紛争中の場合

※また、gTLDについては上記に加えて以下の制限があります。
  • 現在(移管前)の登録者(Registrant)よりレジストラ変更が拒否された場合
  • 移管元レジストラよりドメイン名の認証コード(AuthCode)が入手できない場合
  • 有効期限まで丸9年以上ある場合
  • 新規取得後60日以内の場合
  • レジストラ変更後60日以内の場合

  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.