Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
MENU
料金表 
お問い合わせ 
サポート要綱 
サイトマップ 
WHOIS 
会社概要 
プレスリリース 
特定商取引に関する 
法律に基づく表示
 
契約約款 
RECOMMENDED CONTENTS
 トップ    サポート要綱

サポート要綱


『Doレジ』のサポート要綱です。サービスご利用前にご一読ください。

▼

お問合せの受付と回答について

  

『Doレジ』に関するお問合せは下記「サポートセンター」にて承ります。

受付方法 受付時間
フォーム:お問合せフォーム
メール:support@do-reg.jp
受付時間:24時間365日
回答時間:平日(10時〜17時)

  • 営業日(平日)に順次、ご回答いたします。
  • お問合せの内容によりましては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

▼

サポートの対応範囲について

  

  • ドメイン名の登録/廃止/情報更新など、維持管理に関するサポートを行います。
  • 無料DNSサービスのゾーン(記述や動作検証など)に関するご質問には対応しておりません。

▼

サービスメンテナンスおよび、お知らせについて

  

サービスメンテナンス、およびお知らせについては、下記サイト上で公開します。

メンテナンスは基本的には事前案内を行いますが、緊急でメンテナンスが必要となった場合は事後案内となることもございます。
また、サービス停止を伴わない等の作業内容によっては公開しない場合があります。

▼

ご注意事項

  

Doレジからのご連絡は「Doレジお客様情報」の「登録メールアドレス」宛にお送りします。

登録メールアドレスは、Doレジ会員専用ページより確認/変更が可能ですので、必ず受信が可能なメールアドレスに設定をお願いいたします。


本ポリシーは弊社がサポート業務を円滑に行うための規定事項を記載しています。
本内容は予告なく改訂することがございます。

このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.