Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      Doレジについて  

 よくあるご質問一覧

 Doレジで取り扱っているドメイン名の種類を教えてください。
 Doレジで取り扱っているJPドメイン名の種別を教えてください。
 Doレジではドメイン名の管理のみを行うことができますか?
 Doレジからの連絡はどのようなかたちで来ますか?
 お客様情報の登録には費用がかかりますか?
 Doレジに登録してあるお客様情報の内容を変更するにはどうすれば良いですか?
 お客様情報に登録しているメールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?
 お客様ID又はパスワードを紛失しました。どうすれば良いですか?
 「Doレジ会員専用ページ」の閲覧ができません。どうすれば良いですか?
 Doレジ会員専用ページで自分の登録ドメイン名が表示されません。どうすれば良いですか?
 お客様IDを作成するにはどうすればいいですか。
 お客様情報の複製をキャンセルしたい。
 別のお客様IDでドメイン名を管理したい/お客様IDを1つにまとめたい。どうすれば良いですか?
 お客様ID変更確認メールの有効期限はありますか?
 お客様ID変更申込の状況の確認はできますか?
 お客様情報を削除(退会)するにはどうすれば良いですか?
 Doレジ会員専用ページはどこにありますか?

  カテゴリ一覧に戻る
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.