|
料金表
|
お問い合わせ
|
サポート要綱
|
サイトマップ
|
WHOIS
|
Doレジについて
料金・お支払い
ドメイン名
└
一般知識
└
登録について
└
レジストラ変更について
└
更新について
└
gTLDについて
└
各種手続きについて
└
Whois ガードサービス
└
Whois情報の公開/非公開
ネームサーバ(DNS)
オプションサービス
└
オプション共通
└
メール転送サービス
└
ホームページ転送サービス
└
無料DNSサービス
その他
用語集
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
トップ
よくあるご質問
カテゴリ一覧
Doレジについて
よくあるご質問一覧
Doレジで取り扱っているドメイン名の種類を教えてください。
Doレジで取り扱っているJPドメイン名の種別を教えてください。
Doレジではドメイン名の管理のみを行うことができますか?
Doレジからの連絡はどのようなかたちで来ますか?
お客様情報の登録には費用がかかりますか?
Doレジに登録してあるお客様情報の内容を変更するにはどうすれば良いですか?
お客様情報に登録しているメールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?
お客様ID又はパスワードを紛失しました。どうすれば良いですか?
「Doレジ会員専用ページ」の閲覧ができません。どうすれば良いですか?
Doレジ会員専用ページで自分の登録ドメイン名が表示されません。どうすれば良いですか?
お客様IDを作成するにはどうすればいいですか。
お客様情報の複製をキャンセルしたい。
別のお客様IDでドメイン名を管理したい/お客様IDを1つにまとめたい。どうすれば良いですか?
お客様ID変更確認メールの有効期限はありますか?
お客様ID変更申込の状況の確認はできますか?
お客様情報を削除(退会)するにはどうすれば良いですか?
Doレジ会員専用ページはどこにありますか?
カテゴリ一覧に戻る
会社概要
プレスリリース
特定商取引に関する法律に基づく表示
契約約款
プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.