Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      Doレジについて  

 よくあるご質問

Question
Doレジからの連絡はどのようなかたちで来ますか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

Doレジからお客様へのご連絡は、各種重要なお知らせを含めて、原則としてお客様情報に登録されているメールアドレス宛にメールにてお送りしております。

ご登録内容に誤りがございますと、ドメイン名に関する重要なご案内が届かない恐れもございます。 ご登録の際はお間違いの無いよう、ご注意ください。
またご利用されているメールアドレスなど、ご連絡先を変えられた場合は、必ず「Doレジ会員専用ページ」よりご変更いただきますよう、お願いいたします。
各種お知らせの不達によりお客様へのサービスに支障が生じました場合、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.