■gTLD
事前に、以下のメールアドレス宛のメールが受け取れることをご確認ください。
・Doレジお客様情報の登録メールアドレス
・対象ドメイン名の登録者(Registrant)および管理担当者(Administrative Contact)に登録されているメールアドレス
- 「Doレジ会員専用ページ」または「.COOPドメイン名管理ページ」より、ドメインロックの解除、およびドメイン名認証コード(AuthCode)を発行してください。
お客様情報ご登録メールアドレス宛にご案内いたします。
- 移管先レジストラより、移管申請を行ってください。
※移管先レジストラでの移管承認方法は移管先レジストラにてご確認ください。
- 移管先での承認作業の後、Doレジより対象ドメイン名の登録者(Registrant)様へ確認のメールを送信します。
※約1週間で自動承認となりますが、お急ぎの場合はメール内容に従って承認を行ってください。
※gTLDレジストラ変更の申請中は、ネームサーバ(DNS)の設定を変更できません。