Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      料金・お支払い  

 よくあるご質問

Question
誤って支払った代金の返金は可能ですか?
Answer
お客様起因による過剰入金や誤入金などがございましたら、返金を承っております。

 ※返金申請の受付期限は、弊社から返金についての案内日より、90日以内となります。
 ※振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

返金お手続きをご希望の場合は、Doレジ・サポートセンターへお問合せください。

なお、以下の条件に合致した場合、返金を承ることができません。

 1)返金金額が600円以下の場合。
 2)振込手数料が返金額より高い場合。
 3)返金申請の受付期限 90日を経過している場合。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.