Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      料金・お支払い  

 よくあるご質問

Question
料金を振り込みたいのですが、振込先口座がわかりません。
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

Doレジでは、登録・更新などをお申し込みの際に、お支払い方法・銀行振込を選択されますと、お申し込み完了後にご請求のメールをお送りいたします。
このメールにご請求情報を記載しておりますので、ご確認ください。

Doレジ会員専用ページからの申し込みがお済みでない場合は、まずは「Doレジ会員専用ページ」よりお手続きをお願いいたします。

ご請求メールの宛先はお客様情報へご登録のメールアドレス宛となります。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.