Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      料金・お支払い  

 よくあるご質問

Question
銀行振込の際に、申請IDを記入できませんでした。どうすれば良いですか?
Answer

以下の内容を『お問合せ』からご連絡ください。
ご連絡いただきました情報と併せてご入金の確認を行います。

■『お問い合わせ』フォーム
「お問合せ内容」の項目にて『入金確認依頼 / 申請IDの未記入について』を選択してください。

お客様ID :
申請ID :
ドメイン名 :
お振込名義人 :
お振込日 :
お振込金額 :
お振込先口座番号(※):

※弊社の口座番号(ひなぎく支店)の口座番号をご入力ください。

  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.