|
料金表
|
お問い合わせ
|
サポート要綱
|
サイトマップ
|
WHOIS
|
Doレジについて
料金・お支払い
ドメイン名
└
一般知識
└
登録について
└
レジストラ変更について
└
更新について
└
gTLDについて
└
各種手続きについて
└
Whois ガードサービス
└
Whois情報の公開/非公開
ネームサーバ(DNS)
オプションサービス
└
オプション共通
└
メール転送サービス
└
ホームページ転送サービス
└
無料DNSサービス
その他
用語集
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
トップ
よくあるご質問
カテゴリ一覧
料金・お支払い
よくあるご質問
銀行振込の際に、申請IDを記入できませんでした。どうすれば良いですか?
以下の内容を
『お問合せ』
からご連絡ください。
ご連絡いただきました情報と併せてご入金の確認を行います。
■『お問い合わせ』フォーム
「お問合せ内容」の項目にて『入金確認依頼 / 申請IDの未記入について』を選択してください。
お客様ID :
申請ID :
ドメイン名 :
お振込名義人 :
お振込日 :
お振込金額 :
お振込先口座番号(※):
※弊社の口座番号(ひなぎく支店)の口座番号をご入力ください。
質問一覧に戻る
会社概要
プレスリリース
特定商取引に関する法律に基づく表示
契約約款
プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.