Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      ドメイン名      レジストラ変更について  

 よくあるご質問

Question
[IN] 1ヶ月以内に有効期限を迎えるドメイン名の移管を受付できないのはなぜですか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員
有効期限までの期間に余裕がない状態でレジストラ変更を進めますと、
  • ドメイン名の更新料金についての支払先を間違える
  • お手続きが完了しない間に有効期限を迎える
といった恐れがございます。

万が一、有効期限を超過しドメイン名が廃止されてしまいますと、ドメイン名が一時的にご利用になれなくなる上、復旧のために追加の費用や時間が必要となります。そういった事故を防止するため、1ヶ月以内に有効期限を迎えるドメイン名については、更新手続きを済ませた後にレジストラ変更を承っております。

大変申し訳ございませんが、現在のレジストラ(指定事業者)にて更新手続きを行い、Whoisに表示される有効期限が翌年以降に延長された後、お申込みをお願いいたします。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.