Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      ドメイン名      レジストラ変更について  

 よくあるご質問

Question
[IN] Doレジへのレジストラ変更で、「ok」ではないので受付できないとはどういうことですか?
Answer

ドメイン名がレジストラ変更できない状態となっております。
「EPP Status: clientTransferProhibited」と表示された場合は、現在のレジストラによってレジストラ変更が制限されております。

お手数ですが、現在のレジストラにて「clientTransferProhibited」解除の手続きをお願いいたします。
解除手続きについての詳細は現在のレジストラにお問い合わせください。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.