Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      Doレジについて  

 よくあるご質問

Question
お客様情報に登録しているメールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

「Doレジ会員専用ページ」よりオンラインで変更できます。
Doレジ会員専用ページ」へログイン後、左側のメニュー「お客様情報の変更」画面を開き、旧情報を上書きで変更してください。

お客様情報に登録のメールアドレスは、更新案内などDoレジからのご連絡を差し上げる際の宛先となりますので、常に最新の情報に更新していただくようお願いいたします。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.