Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      Doレジについて  

 よくあるご質問

Question
Doレジに登録してあるお客様情報の内容を変更するにはどうすれば良いですか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

お客様名義(※)以外の情報(住所・電話番号・メールアドレス等)については、「Doレジ会員専用ページ」よりオンラインで変更できます。
Doレジ会員専用ページ」へログイン後、左側のメニュー「お客様情報の変更」より、旧情報を上書きでご変更ください。

※「会社名」「会社名(英語)」「名前」の変更には書面によるお手続きが必要です。
Doレジ会員専用ページの「お客様情報の変更」メニューより書面のダウンロードが可能ですのでご利用ください。(費用は発生いたしません)


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.