|
料金表
|
お問い合わせ
|
サポート要綱
|
サイトマップ
|
WHOIS
|
Doレジについて
料金・お支払い
ドメイン名
└
一般知識
└
登録について
└
レジストラ変更について
└
更新について
└
gTLDについて
└
各種手続きについて
└
Whois ガードサービス
└
Whois情報の公開/非公開
ネームサーバ(DNS)
オプションサービス
└
オプション共通
└
メール転送サービス
└
ホームページ転送サービス
└
無料DNSサービス
その他
用語集
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
トップ
よくあるご質問
カテゴリ一覧
Doレジについて
よくあるご質問
お客様ID変更申込の状況の確認はできますか?
移管先のDoレジ会員専用ページのお客様ID変更申込画面にて過去3ヶ月分の
状況確認が可能です。
また、申請取消もお客様ID変更状況から可能です。
質問一覧に戻る
会社概要
プレスリリース
特定商取引に関する法律に基づく表示
契約約款
プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.