|
料金表
|
お問い合わせ
|
サポート要綱
|
サイトマップ
|
WHOIS
|
Doレジについて
料金・お支払い
ドメイン名
└
一般知識
└
登録について
└
レジストラ変更について
└
更新について
└
gTLDについて
└
各種手続きについて
└
Whois ガードサービス
└
Whois情報の公開/非公開
ネームサーバ(DNS)
オプションサービス
└
オプション共通
└
メール転送サービス
└
ホームページ転送サービス
└
無料DNSサービス
その他
用語集
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
トップ
よくあるご質問
カテゴリ一覧
Doレジについて
よくあるご質問
お客様IDを作成するにはどうすればいいですか。
お客様IDの作成は「Doレジ会員専用ページ」よりオンラインで複製が可能です。
以下の手順にてお手続きください。
1)「
Doレジ会員専用ページ
」へログイン
2)左側メニューの「お客様情報の複製」を選択
3)「お客様情報の複製実行」を選択
4)お客様情報の複製完了画面の表示と登録メールアドレス宛に複製完了のお知らせが
届きますので、新規お客様IDをご確認ください。
※新規お客様IDのDoレジ会員専用ページへのログインパスワードは複製元と同様です。
※新規お客様IDの登録内容変更をご希望の場合、新規お客様IDにてDoレジ会員専用ページへ
ログインいただき、お手続きください。
※新規お客様IDでドメイン名管理をご希望の場合、別途お手続きが必要となります。
ご参考:
Doレジに登録してあるお客様情報の内容を変更するにはどうすれば良いですか?
ご参考:
別のお客様IDでドメイン名を管理したい/お客様IDを1つにまとめたい。どうすれば良いですか?
質問一覧に戻る
会社概要
プレスリリース
特定商取引に関する法律に基づく表示
契約約款
プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.