Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      その他  

 よくあるご質問

Question
申込み受付の連絡や登録結果のメールなどが届かないのですが、どのくらいで届きますか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

メールはシステムにてリアルタイム配信処理を行っておりますが、数時間経過しても届かない場合はお手数ですがDoレジ・サポートセンターまでお問い合わせください。

なお、銀行振込をご選択の場合の請求メールにつきましては、Doレジにてお申込み内容を確認した後に送信させていただくお手続きもございます。(属性型・地域型JPドメイン名登録など)
その際、営業時間外のお申し込みについては請求メールの配信が翌営業日以降となる場合があります。あらかじめご了承ください。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.