Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      用語集  

 よくあるご質問

Question
[gTLD] 経理担当者(Billing Contact)とは何ですか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

登録されたドメイン名の更新費用などの担当者情報です。Whoisでは「Billing Contact」と英語で表記されます。Administrative Contact/Technical Contactと合わせて汎用・都道府県型JPドメイン名の公開連絡窓口情報に相当します。管理担当者や技術連絡担当者と兼任で登録されても問題ありません。

なおDoレジでは、Whoisではなく「お客様情報」に登録されているお客様へドメイン名更新費用をご請求いたします。経理担当者として公開する情報と、実際の経理的作業を行う担当者は別々でも問題ございません。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.