Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      料金・お支払い  

 よくあるご質問

Question
銀行振込の際に、申請IDを記入できませんでした。どうすれば良いですか?
Answer

以下の内容をメールでご連絡ください。
ご連絡いただきました情報と併せてご入金の確認を行います。

件名:【入金確認依頼/申請ID未記入】
本文:
  • お客様ID
  • 申請ID
  • ドメイン名
  • お振込名義人
  • お振込日
  • お振込金額
  • お振込元金融機関名(お客様側の銀行・支店名等。口座番号は不要です)
  • お振込先口座番号 (お振込先のDoレジ口座番号をお知らせください)

  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.